管理人オススメサイト
 ガンホー公式サイト
 みんなのパズドラ
 ライダー速報
 ルシファー速報
 パズドラ速報
 ガチャガチャ
 サタンの法則
 パズドラまとめニュース
 パズドラ中毒速報
 モブ速2chまとめ
 パズドラやろうず!
 パズドラ攻略まとめ
 モン速アンテナ
 パズル&ドラゴンズ非公式wiki
 パズドラモンスターデータベース
 ソーシャルネット速報
 くいっくひーる
 kenのページ
 パズドラまとめプラス
 パズドラ完全攻略まとめ
 メタドラ速報
 パズドラNews速報
 パズドラ超絶速報
 パズドラまとめたったー
 パズドラ&パズドラZ
 アテナ速報
 パズドラしてみるかな
 アスタロト速報
 ぷらすアンテナ
 プラタマナビ
 パズまと
Information
 当サイトについて
 ブログパーツのご提案 (サイトオーナー様向け)

五右衛門専用 フレンド募集掲示板

IDをコピーして簡単にフレンド申請できるからIDを覚えたりメモしないでOK!
降臨やゲリライベントなど、必要な時だけの大量のフレンド申請も楽々!

現在 11092名の五右衛門が在籍中!
フレンド申請時にパズドラで五右衛門が設定されていなければ即・次のIDへ!
2017/2/21
転生ツクヨミ 転生サクヤ
転生ハク 転生アスタロト などを追加しました!
2017/2/13
ウルカ ジュリ などを追加しました!
2017/2/01
超究極オデドラ 闇オシリス
転生インドラ 転生ヴリトラ などを追加しました!
トレードで人気が出そうなダンジョンキャラとは
覚醒剣心の目覚めスキルってどうなの?
色違いミル出してくとしても結局光が1番サブ充実してるような気がしないでもない
『パズドラ』ようやくヒロインガチャリセマラでウルカ出たわ
「NieR: Automata」、ファンからの苦情を受けてゴミアイテム『NIN64』の名称を変更…
結構頑張ってるとは思うけどこれでも707/1000だから先は長い・・・ 【レーダー】
テクニカルな十字の組み方見つけたから真似していいぞ
火属性だけは意地でも風神系のスキル出さない気がするな
『格ゲー』下手だけど好きなやつ
完全一強という覇権を握った途端そのためだけのアンチダンジョンを連発され公式からも黙殺された闇の存在曲芸士wwww
風間雷太さん「もう車何台になってるの?そんなにうち車庫ないよ〜レベル」。ヒロインガチャ255回回してウルカは…………
もしもパズドラと「NARUTO-ナルト-」がコラボしたなら
ランク指定

五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 501
五右衛門 Lv 99 +10 SL MAX
覚醒+ 4 ランク -
五右衛門 Lv 99 +198 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 447
五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 478
五右衛門 Lv 99 +198 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 580
五右衛門 Lv 99 +9 SL 1
覚醒+ 4 ランク 166
五右衛門 Lv 99 +180 SL 3
覚醒+ 4 ランク -
五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 375
五右衛門 Lv 99 +0 SL 1
覚醒+ 4 ランク -
五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 0 ランク -
五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 4 ランク -
五右衛門 Lv 99 +198 SL 5
覚醒+ 5 ランク 230
五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 5 ランク 550
五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 493
五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 178


自分の五右衛門の登録はこちら

Lv
スキルLv
覚醒スキル数
あなたのランク
残り100文字
削除パスワード

申請OK

最新2種類のモンスターまで登録が可能です。
同じモンスターで複数登録した場合、毎回最新情報で上書きされます。

登録ID
削除パスワード

『パズドラ』覚醒剣心の使用感はどんな感じ?
転生アスタロトでヘパドラ引いてもクリアできる方法探そうぜ
転生アスタロトにロミア2体積みは無しドラ?
覚醒クシナダの落ちコンしなくなる。はメリットなのかデメリットなのか
バーバラパってこれで良いですか?
ウルカちゃん引くのにおいくら万円必要なんですかね?【フェス限ヒロイン】
ハクの次の四神転生はカリンなのかな?性能妄想したみた
ドラクエ8とかいう名作 wwwwwwwwww
スワロウテイル作りたいんだけど今って作る手段ないの?
『パズドラ』セラフィスは多分分岐だよなぁ・・・素材どうなるんだろう
リンシア降臨のマルチ高速周回おすすめ動画。アシスト(継承)立ち回り。経験値稼ぎ|ガネーシャ、山爺、劉備ナスカ、フォークロア、ドギラゴン
今時ルーツ使ってる奴いる?
パズドラ復帰勢ワイ、経験値が足りなくて咽び泣く
日本ゲーマー「ソシャゲ課金たのしいいいい!!いくらでも課金できるわ!」ゲーム会社「据え置きのソフトは7000円ですよ」
3人でマルチするメリットって何がある?
アスタロト使おうとすると自然と似たようなサブになるなwwww
2/26(日)はタン大量発生や星宝の魔窟など!時間割も判明!!
『パズドラ』本日2/26(日)のゲリラ時間割「タン大量発生と星宝の魔窟・遺跡」&お知らせ
カイオウと武田は藍染のためにつくられた感あるよな
廃課金と同じく無課金ユーザもソシャゲの成功には必要不可欠なんだね
モンハン本編とコラボってどんな感じなんだろうな?
明後日2/27予定!降臨&ゲリラ時間割
そういやわいのグレモリーはもう息してないんか
限定アーマードロップ「トーリエ」が入手できる5周年記念本が予約開始きたーーーー!!!
コンビニ行って5000円払えば石85個増えてダタでガチャ引けるってマジ?
『パズドラ』ガチャドラ討伐2Rは結局一つも達成出来なかったわけだが・・・
ピクミン2のルーイメモwwwwwwwwwwww
グリーダ周回してる人ら劉備ばっかだけどさ
劉備ドーン!え、まってマルチで周回されまくってる。オナリスドーン!凄いわこれ。じゃ更に山本ドーン!斉藤一ドーン!ウハウハ
26日の予定。ゲリラ時間割は未定。降臨はマーキュリー、ヘル、ジャスティス、リンシア降臨!
転生劉備がくるのは震える
スクルドはジュリにドンピシャなのにあまりにポンコツすぎるんだよなぁ
俺ら「美味そうなラーメン屋発見!」 店主「へい!ラーメンうまいよ」
7215;6盤面になるLスキル持ちのキャラクター一覧
バランスキラーはバランスよく全タイプに2倍ダメージでいいよ
『パズドラ』分岐斎藤の使用感はどんな感じ?
ダメージ吸収無効スキルっておまいらの中でどれぐらいの価値なの
チャレダン42 Lv.7、固定チームの能力詳細【闇アテナパ】
【恐怖】ティザーPVが恐ろしすぎたホラーアドベンチャー『死印』が6月1日に発売決定!合わせてこれまたヤバすぎる第一弾PVを公開…
比古清十郎の性能に対するみんなの反応は?落ちコンなしじゃなくてもよかったのでは
ヤテナって呼び方論者みたいだからやめて
正直平日2日で討伐数3000万体はすげぇwww【ガチャドラ降臨】
もう転生?なんでパズドラは劉備を異常に優遇するの
『パズドラ』ジュリ神現るwww
お前らが今めちゃくちゃ期待してるゲームって何?
転生サクヤ強い!あの極限コロシアムをソロでノーコンクリア!これは強すぎる!!!!
緑ソニアに悪魔タイプ追加されんかなぁ
究極剣心、覚醒剣心、分岐斎藤のLスキルの詳細まとめ
【iOS】たまにパズドラの画質が粗くなるんだが・・・
出)モリりん 求)たまドラ+297、こういうのが溢れかえりそう【トレード】
【パズドラ速報】フェス限ヒロインキャラの進化方法について山本Pが謝罪!みんなの反応まとめ
発売直前の『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』未公開ゲームプレイ映像が海外メディアから続々到着!!
山本P「生放送ではフェス限ヒロイン全員究極進化と言い間違えてすみませんでした!」
カラットかファセットが欲しいんだが500ガチャで出るかしら
すまん、パズドラ以上に絵がいいソシャゲある?
『パズドラ』ダンジョンキャラで継承可能になったこいつら有能
闇カーリー2有り、ライトニング・ウルカが無しの場合ラードラ買ってもおk?
落ちコンしなくなるが、接続詞いらなくね?←あの子が泣いてるぞ!!!
魔法石10個で+297ってめちゃくちゃ効率悪くね
昔のゲームできなくなった奴wwwwwwwwwwwwwwww
超ノエルラッシュをガネーシャでいくと経験値がすごいことにwwwwwwwwwwwwwww
究極斎藤一のLS倍率詳細判明!オナリスと比べちゃうみんなの反応まとめ
闇アテナパ使い必見!転生ハクが強すぎると話題に。闘技場3大量の立ち回り動画|ゼヘラ、ソティス、カグツチ、パール、ヴィシュヌ、イルシックス、レーダー龍など
『パズドラ速報』超ノエルラッシュ開幕!これはうまい!!!
経験値激ウマ!超ノエルラッシュ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【15体】
「超ノエルラッシュ」スタート!経験値がウマすぎる
白メタで闘技場クリアできたら世界初かもしれんね
☆6カニ限組はなかなか酷い←信長は一瞬だけ輝いてたぞ
塗り絵カーリー引けたけど使い道ないよね
オロチは継承に使えるから5匹くらいはいてもいいぞ
飛天御剣流の抜刀術は全て隙を生じぬ二段構えだから2ターンにしてくれ
究極剣心の軽減率、覚醒剣心の倍率、分岐斎藤の倍率
MOTHER2ギーグの逆襲を語るスレ
お分かりいただけただろうか… 画面右端の覚醒数に注目していただきたい…
『パズドラ』ナヴィぽんこつたそ~ でも可愛い!!!
アテナ降臨のソロ、マルチ高速周回おすすめ動画。アシスト(継承)、立ち回り|ガネーシャ、劉備ディオス、五右衛門、覚醒堕ルシ
超ノエルラッシュかなり大盤振る舞いだけどもしかしてあの件で怒られたのかね?
てめえら二人地獄の底まで追いかけるから覚えとけ
『パズドラ速報』覚醒剣心、究極分岐斎藤一のLSの倍率と究極剣心のLSの軽減率が判明!
覚醒緋村剣心や究極分岐斎藤一などのLS倍率が判明!!
初めて買ったPS2のゲーム
すまんまだそこ折り返し地点wwww
オルファリオンは新パーツで換装できるようになったら面白そう
『パズドラ』本日2/25(土)のゲリラ時間割「キング大量発生とぷれドラ大量発生」&お知らせ
テンプレとは
2/25(土)はキング大量発生やぷれドラ大量発生など!時間割も判明!!
明日2/26予定!降臨&ゲリラ時間割
クラミツハ降臨のマルチ高速周回おすすめ動画。アシスト(継承)、立ち回り|ディオス(劉備なし)、曹操、マシンゼウス、マシンヘラ、マシンアテナ
ガチャドラ降臨(みんなでチャレンジ)終了!第2Rは無理だったけどお疲れ様でした!!【5%王冠ボーダーは】
『パズドラ』”誤解”じゃないんだよなぁ・・・
最近ようやく一般層も7コンボ強化の強さに気づき始めたな
シーナの闇光2色陣はどこで使い道あるんですか!!!
メタギアで1番好きな作品は?
ヴェルダンディの上方修正微妙だな・・・・
というか悪魔シリーズは覚醒より超究極の方がつえくね?
ガチャを回すときの高揚感に勝るものはなかなかないね
25日の予定。ゲリラ時間割は未定。降臨はアテナ、タケミカヅチ、クラミツハ、デビルラッシュ!
木/バインド耐性 /神/かわいい...おる?
『パズドラ』剣心最大は何コンボだろ?目覚めでメテボルなみに落ちたら面白いな!
よく勘違いしてる人いるけどプラスは集めやすくなっただけで価値は落ちない
5大リセットの反応色々|誰に親友送るか迷う、ガチャまた結構引けるのな、ランク500はリセットなしか
分岐斎藤つええ!!一護と組めばかなり良さげだな
あまり言いたくないが楊貴妃は…
ゴッドフェスとかコラボの前後にコンビニでiTunessカード買うの恥ずかしい
『RPG』とかでよくある敵の攻撃力や防御力を下げる魔法って強いの?
転生劉備が7×6になって落ちコンで禿上がる最悪の未来が見えた
5時間限定でガチャドラ降臨再配信!開幕直後のみんなの反応まとめ
『パズドラ速報』るろうに剣心コラボ第2弾の特設ページが更新!一部キャラの日替わり排出率アップイベントも実施!
【パズドラ速報】「ランク50 るろうに剣心 コラボガチャ」登場!!【公式】
るろうに剣心コラボガチャのラインナップが公開。日替わりで一部キャラの的中確率もアップ!
覚醒剣心、分岐究極斎藤、比古清十郎の究極に必要な進化素材が判明!上方修正されるキャラの一覧も公開!
『パズドラ速報』一部るろうに剣心コラボキャラの上方修正詳細きたーーー!!!
るろ剣コラボ、ガチャキャラ上方修正、究極進化素材が公開!
【パズドラ速報】るろうに剣心コラボキャラの上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
るろうに剣心コラボ第2弾特設ページ更新!日替わりで的中確率UPなど詳細公開
緋村剣心のLSにダメージ軽減追加!るろうに剣心コラボキャラの上方修正に対する反応まとめ
「十本刀」表記のあった駒形由美、十本刀ではなかった。名称が変更に
るろうに剣心コラボの一部上方修正詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【パズドラ速報】駒形由美の名称変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式ムラコ】
緊張してパズル下手になるから闘技場3はソロ専なのが、僕
戦国死にゲー『仁王』、全世界で100万本突破の大勝利!アプでで記念アイテム配布決定!!
【iTunesカード】ファミマとサークルKサンクスで、購入した金額の15%が返ってくるキャンペーン開催中!
『パズドラ速報』木の古老・トーリエの性能が判明!5周年記念ムックの付録として付いてくるぞ!
5周年記念雑誌に付いてくる「トーリエ」の能力が公開!アナに新アーマーも!
木古龍トーリエ、ティンベル、アーマーアナのスキル&ステータス判明!【5周年記念ムック】
新キャラ「木の古老・トーリエ」ステータス公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ムック本限定キャラのトーリエ、ティンベル&トーリエ、アーマー・アナの能力が判明!イラスト、性能など一挙公開!
『パズドラ速報』2/27(月)からチャレンジダンジョンが登場!今回は裏チャレダンと固定パもあるぞ!
PS3タイトルが遊べる神サービス『PS Now』の「WindowsPC」対応が前倒しで2017年春にサービス開始決定!!!
2/27から始まるチャレンジダンジョンの反応色々|裏チャレは楽しみだったりする、ゾンビパ対策されてそう、闇アテナ販促チャレンジ
フェス限ガチャの反応色々|5周年だけど10個なのね、白メタと緑おでんがいっぱい出てきそう、1回無料ほしかった
3/2に5大リセットのためメンテナンスを実施
Lv11の敵は誰かな?チャレンジダンジョン開催に対する反応まとめ
チャレンジダンジョン開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今回は裏チャレンジが登場する模様!
「ランク150メモリアルガチャ」等の5大リセットが3/2(木)に実施!
フェス限定ガチャ開催に対する反応まとめ
5大リセット実施!メンテナンス後からメモリアルガチャや親友選択などがまたできるように!!!
今回も裏チャレンジダンジョンがやってくる!報酬は潜在ドラゴンキラーたまドラ!チャレンジダンジョン7の固定チームは闇アテナ!
『パズドラ速報』3/2(木)メンテナンスのお知らせ 実施時間は未定
ヴェルダンディの上方修正は25日(土)AM6時ごろから!
【パズドラ速報】固定チーム、Lv11あり!2/27(月)からチャレンジダンジョン開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
フェス限ガチャきたー!魔法石10個でフェス限のみが当たるガチャが登場!!!
3月2日実施のメンテナンスお知らせ
「想紡の時女神・ヴェルダンディ」上方修正実施日の詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヴェルダンディの上方修正がいつになるのかが公開
3/2(木)メンテナンス後より「5周年企画5大リセット」くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『パズドラ速報』2/28(火)15:00から「「魔法石10個!フェス限定ガチャ」が登場!
魔法石10個で回せる「フェス限定ガチャ」が28日から!ComingSoonのひとつ!
【パズドラ速報】 「想紡の時女神・ヴェルダンディ」がパワーアップ!【公式】
「魔法石10個!フェス限定ガチャ」開催くる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『パズドラ速報』ヴェルダンディの上方修正は2/25(土)6:00頃に実装!
潜在ドラゴンキラーが報酬の裏ありチャレダンが27日から開始!これもComingSoonの一つ!
パズドラ速報【3月2日】実施時間未定!メンテナンスのお知らせ【公式】
『グラビティデイズ2』大型DLCが3月21日になんと無料配信決定!!クロウが主役のアナザーストーリーがついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【パズドラ速報】2/28(火)から「魔法石10個!フェス限定ガチャ」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
『パズドラ速報』3/2(木)のメンテ後に5大リセットを実施!
【速報】3/2(木)からパズドラ5大リセット実施キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【公式】
剣心ボルメテドロリフループワンチャン!?
山本P「ぜんぜん火力出ないと思ったら上方修正前だった、、、」
【PSVR】『プレイステーション VR』がソニーストアで予約販売再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2月25日の8時30分から!!
『パズドラ』5周年記念カーニバルのみんなのガチャ結果はどうだった?
斎藤一さん強くなって嬉しいけど一護が死んで悲しい