管理人オススメサイト
 ガンホー公式サイト
 みんなのパズドラ
 ライダー速報
 ルシファー速報
 パズドラ速報
 ガチャガチャ
 サタンの法則
 パズドラまとめニュース
 パズドラ中毒速報
 モブ速2chまとめ
 パズドラやろうず!
 パズドラ攻略まとめ
 モン速アンテナ
 パズル&ドラゴンズ非公式wiki
 パズドラモンスターデータベース
 ソーシャルネット速報
 くいっくひーる
 kenのページ
 パズドラまとめプラス
 パズドラ完全攻略まとめ
 メタドラ速報
 パズドラNews速報
 パズドラ超絶速報
 パズドラまとめたったー
 パズドラ&パズドラZ
 アテナ速報
 パズドラしてみるかな
 アスタロト速報
 ぷらすアンテナ
 プラタマナビ
 パズまと
Information
 当サイトについて
 ブログパーツのご提案 (サイトオーナー様向け)

五右衛門専用 フレンド募集掲示板

IDをコピーして簡単にフレンド申請できるからIDを覚えたりメモしないでOK!
降臨やゲリライベントなど、必要な時だけの大量のフレンド申請も楽々!

現在 12086名の五右衛門が在籍中!
フレンド申請時にパズドラで五右衛門が設定されていなければ即・次のIDへ!
2014/4/27
覚醒メイメイ 究極ドゥルガー 究極・火木曹操 覚醒シヴァ
セフィロス クラウド ジタン ユウナ スコール ティーダ
リノアを追加しました!
2014/4/13
生徒会長・ルシファー 風紀委員長・アテナ 学級委員長・アテナ
特待生・イシス 究極・緑オーディン 究極・青オーディン を追加しました!
2014/4/2
エイプリルフールは終了しました。

2014/3/31
覚醒ラー 覚醒バステト 覚醒ホルス スフィンクス を追加しました!
2014/3/30
神羅聖龍神サイガ 神羅太陽神アポロ サイ カイ マキシウス
リュウガ メビウス アスモデウス・アナザー 究極サイガ・アナザー
キリコ・アナザー 究極・水光孫権 新究極・ブラキオス 新究極・プレシオス
新究極・ティラノス を追加しました!

2014/3/20
究極・五右衛門 ウーブ パーフェクトセル
超サイヤ人3・ゴテンクス 最強戦士・超ベジット
2014/3/14
究極・光カーリー 覚醒パール 覚醒ラクシュミー 究極・呂布 究極・小喬
究極・大喬 ズオー イルム ティフォン ガディウス
かぐや姫 新究極インドラ 新究極ヴリトラ
を追加しました!
冷静に考えてみると神やら悪魔やら連れて問答無用で殴りに行く俺らってどうなの
覚醒ラー大活躍!チャレンジダンジョンLv9!みんなのノーコンクリアパーティーSSまとめ!
お前らゲーセン景品のヴァルキリーゲットした?
望まれてるGF→現実 【GWイベント後半ゴッドフェス】
FFアプリのダウンロード数状況が公開。これはwwwwwwwwwwwwwwww
メイメイとオシリス比べてみ?
そろそろ宝玉のスキル変更されるかな?
「FFコラボ」リノアってやつ当たったんだけど使い道ってあるの?
明日4/30の予定!降臨(宝玉火)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ドラゴンボール超(スーパー)が7月からテレビアニメの新シリーズとしてスタート!ドラゴンボールコラボが復活されないかな・・・・・
8回で木アテナ出たからFFコラボは絶対爆死するに決まってる
大和ラッシュのバナーに隠されたキャラは誰?
ランク指定

五右衛門 Lv 99 +198 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 400
五右衛門 Lv 90 +16 SL 4
覚醒+ 4 ランク 203
五右衛門 Lv 49 +1 SL 1
覚醒+ 0 ランク 121
五右衛門 Lv 99 +60 SL 1
覚醒+ 0 ランク -
五右衛門 Lv 92 +1 SL MAX
覚醒+ 4 ランク -
五右衛門 Lv 89 +30 SL 1
覚醒+ 0 ランク -
五右衛門 Lv 99 +0 SL 2
覚醒+ 4 ランク 270
五右衛門 Lv 99 +198 SL MAX
覚醒+ 4 ランク -
五右衛門 Lv 99 +30 SL 1
覚醒+ 4 ランク 223
五右衛門 Lv 99 +297 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 109
五右衛門 Lv 99 +2 SL 1
覚醒+ 4 ランク 217
五右衛門 Lv 99 +9 SL 1
覚醒+ 4 ランク 207
五右衛門 Lv 99 +198 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 326
五右衛門 Lv 99 +0 SL MAX
覚醒+ 4 ランク 380
五右衛門 Lv 99 +3 SL 3
覚醒+ 4 ランク 234


自分の五右衛門の登録はこちら

Lv
スキルLv
覚醒スキル数
あなたのランク
残り100文字
削除パスワード

申請OK

最新2種類のモンスターまで登録が可能です。
同じモンスターで複数登録した場合、毎回最新情報で上書きされます。

登録ID
削除パスワード

FFコラボは第2弾でキャラ追加が確実にあるはず
『パズドラ』一度きりチャレンジってどんな感じになるんだろう?
根性で耐えた敵がウボァーとか我は滅びぬとか言った後勝手に死んでったんですがバグですか
モンスター画像が正常に表示されない・アプリが強制終了する場合
新時代の幕開け!この機械龍ラッシュ高速周回パーティが凄い!【最速】
神を倒してたまドラGET!『ゴッドラッシュ』Sランク(たまドラ)獲得パーティーSSまとめ!
「ピコ」っていうゲーム機覚えてる奴いる?
29日の予定。ゲリラ時間割は未定。FFコラボ1.5倍、宝玉は闇、降臨はサタン降臨!
クラウドでてまれるなら回すんだけど光属性ってだけで・・・
鳥山明ストーリー原案の新作「ドラゴンボール超」がTV放送決定!コラボ第5弾くるー!?
ガチャ限売り払ったことを後悔してる・・・
「FFコラボ」9回引いて金4体だったけどもしかして金出やすい?
緊急メンテナンスとFFコラボの延期に関するお詫びの詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
クリア後の音楽がFFそのまんまでフフッてうれしくなった!!【FFコラボダンジョン】
モンスター画像が正常に表示されない・アプリが強制終了する場合【公式】
俺の中で「ゲームでもっとも悪趣味なデザインの敵」ランク一位が更新されたので発表する
アプリが強制終了する場合の対応について
『パズドラ』アプリの強制終了後などにアプリが起動できない場合
ジタンは究極で6wayになれば目覚めループでワンチャン
報酬のピィは選べるの?ランダム〜一度きりチャレンジ登場に対する反応まとめ
クラウドシステムでの真無限クリア報告キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
FFガチャガチであたり無くね? こんなゴミガチャ今まであった?
落ちコン3列組めずに諦めてない?
『パズドラ』4/30(木)発売のファミ通に火の宝玉のシリアルコードが付いてくる模様
マックスむらいがFFコラボガチャで金タマゴを引きまくり、コスケが発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww
リノアのHP補正剥奪は究極進化フラグだったのか
FFポータルAppのダウンロード数達成状況更新!現在の結果は・・・?
バイオハザード・アウトブレイクの閉塞感ってヤバいよなwwwwwwwwww
FFコラボダンジョン、超地獄級の周回パを募集したよー
星宝の復活などを含めた5月からのコインダンジョンのラインナップ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ドロップ率アップイベントの結果発表まだ?もしやこの詫び石が...【FFコラボダンジョン】
アプデ後の緊急メンテとでぶチョコボ延期に関する詫び詳細。石配布とFFダンジョン1.5倍。
詫び石!詫びコイン!詫びドロップ率の神対応クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
ファイナルファンタジーコラボ(FFコラボ) 曲芸士 Sランク ノーコン 攻略【パーティ編成】
一度きりチャレンジの詳細!!報酬も判明━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
未だに理解できないネフティスの強さ教えて!
もしはぐれメタルが道端に捨てられていたら
パズドラ【4月27日】緊急メンテナンスとコラボ一部延期に関するお詫び【公式】
『パズドラ』緊急メンテナンスとFFコラボ開催延期に関するお詫びの詳細きたーーー!!!
緊急メンテとコラボ延期のお詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
星宝の復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゴールデンウィーク(GW)後半の詳細!!!!
極限!大和ラッシュきたー!これカグツチドロップフラグ!?
大和ラッシュのボスは五右衛門?登場キャラ予想やノーコン対策など発表後の反応まとめ!
NEWコインダンジョンラインナップ発表!幻獣やチェイサーもGET出来るぞ!
怒涛の72時間ゴッドフェスラッシュ!対象ラインナップはこいつらだぁああああ!!
ゴールデンウィーク(GW)ゴッドフェスのラインナップ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コインダンジョンのラインナップが5/1(金)0時に更新。新ダンジョンはないみたい
報酬豪華!一度きりチャレンジ【ノーコン】が新たに登場!
72時間ゴッドフェスの対象神発表に対する反応まとめ〜三国,英雄来すぎじゃない?【GWイベント後半】
コインダンジョンラインナップ更新!星宝の遺跡も登場!
新たな極限ラッシュ登場!GWイベント後半ラインナップ発表キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
一度きりチャレンジ(ノーコン)登場!クリア報酬でピィや宝玉が手に入るぞ!!【公式】
コインダンジョンラインナップ更新!星宝の遺跡きたー!【公式】
72時間ゴッドフェスきたー!part1.2.3の対象神は!?【公式】
GWイベント(後半)は10日(日)まで!コインダンジョンに星宝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」登場!ピィや宝玉などが手に入る!!
『パズドラ速報』5/1(金)0:00からコインダンジョンのラインナップが更新!今回から神秘龍、海賊龍で幻獣が出現するようになるぞ!
『パズドラ速報』新スペダン「一度きりチャレンジ!【ノーコン】」きたーーー!!!
ゴールデンウィークイベント(後半)詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!極限ヤマトラッシュや一度きりのチャレンジなど!
GWイベント(前半)のゴッドフェスラインナップが公開!
ゴールデンウィークイベント(後半)きたー!!【公式】
『パズドラ速報』ゴールデンウィークイベント(後半)詳細きたーーー!!!
【パズマリ】相坂優歌さんが実況プレイ!
ゴッドフェスラインナップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
『パズドラ速報』ゴールデンウィークイベントゴッドフェスのラインナップ詳細きたーーー!!!
ユウナの使い道が判明!光カーリーパーティにピッタリだな!
『パズドラ』FFコラボダンジョンでバグ見つけたよ
みんなの覚醒メイメイパの中身やサブでの使い方まとめたよ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
セフィロスかっこいいから使いたいけどどう頑張っても使い道が見えない
エキドナは威嚇系の原点にして頂点
覚醒メイメイを輝かせる方法わかったぞ!
みんなこいつ覚えてる!?コラボ第二弾で究極進化まだかなあ
ユウナ「使えなくなったコラボキャラのこと・・・・・・時々でいいから思い出してください」
クラウド引けない奴は黙ってろ⇒証拠出せよwwww
管理人のFFコラボガチャ結果!金率が高く、全部で20個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
低ランクおる?プラスどのくらい持ってればいいのかな
そろそろ赤関羽の究極進化が来てもいいはず
結局FFコラボレーションで実用性ある奴誰だよ
覚醒シヴァ強いじゃないか!みんなのテンプレ,2way,列パなどPT編成、ダンジョン攻略SSまとめ!
ファイナルファンタジーコラボの道中、ボス戦BGM【曲】
クラウド当たったんだけど、いま使い道ある!?
ファンナルファンタジー7リメイクで俺達が本当に求めていることはグラの向上やシステム向上ではなく
でぶチョコボ強くね?無課金多色の救世主やん
『パズドラ』覚醒メイメイのスキルマターン数とLSの軽減率が現状では微妙すぎる
FFコラボのキャラってコラボ初の覚醒進化きそうじゃない?
クラウドシステム作ってる奴いるけどさw でそのクラウドシステムとやらでどこに行くの?w
ファイナルファンタジーコラボ(FFコラボ) パンドラ ノーコン 攻略【パーティ編成】
ダメージ無効だったら普通に面白かったのになんで吸収するかね
20人の『FFコラボ』ガチャ結果SSまとめたよ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
特待と委員長当てたけど完全に観賞用なっちゃってるわ
4/28 降臨、ゲリラ、コラボ等周期日数情報
一番強いのはリノア?みんなの使い道考察と評価!
ファイナルファンタジーコラボ(FFコラボ) セフィロス ノーコン 攻略【パーティ編成】
相変わらずピンポイントで火水は低回復なのか...【ギルガメッシュ】
クラウド弱すぎだろwwwエヴァコラボよりも酷いんじゃね?
親友選択するなら三竦みっていうけどどういう意味なの!?
五右衛門が最適!?『FFコラボダンジョン』みんなの高速周回・安定周回パーティーSSまとめ!
破格の性能「でぶチョコボ」が今調整されてるってマジ!?
コスケのFFコラボガチャ引きまくりの最終結果!最後の叫びで周囲がビックリwwwwwwwwwwwwwwwww
【パズドラ時間割】育成&コイン稼ぎ!!!!【4/28のゲリラ時間割】
4/28はグリモワール降臨。覚醒シヴァの進化素材はここで!!【宝玉】
コラボダンジョン三傑はブリ、ぐんま、あと一つは?
パズドラ 速報 降臨ダンジョン 明日 4/29 宝玉
4月28日ゲリラダンジョン時間割 降臨は・・・グリモワール、ガイア、ラグオデA降臨!
そろそろ北欧(イズイズ等)と新西洋(アレス等)のLS強化されてもよくない?
みんな『 画 像 圧 縮 』やった?
こんなのピィ使わせたいだけやん!
ファイナルファンタジーコラボ(FFコラボ) ウルド ノーコン 攻略【パーティ編成】
『パズドラ』本日4/28(火)のゲリラ時間割「チョキルビ&チョキゴル」&お知らせ
本日4/28(火)はチョキルビ&チョキゴル!時間割も判明!
友情ポイントでの素材ガチャはかなりありがたいよな
「FFコラボ」金率はいいけど、引くなら覚悟して引けよな
特待生イシスと委員長アテナ当てたけど完全に観賞用なっちゃってるわwww
仮面がまさかの上方修正wwwwwwwwwwwwwwww理由はやっぱり・・・・・・
情報なしでチャレダン10に突入した結果wwwww
シヴァは覚醒して強くなったなあ。絶無限、チャレンジダンジョンlv.10も攻略!
覚醒シヴァにはマミヤ必須ってマジ?
明日4/29の予定!降臨(宝玉闇)&ゲリラダンジョン時間割情報&フレンド募集
ファイナルファンタジーコラボ(FFコラボ) 五右衛門 高速 周回 ノーコン 攻略【パーティ編成】
覚醒シヴァ強いぞ!『マミヤ』『木曹操』編成でチャレダン10ノーコン!!!
クラウド何体引けばシステム成立すんの?仕組み分からない【FFコラボ】
『パズドラ』FFコラボ超地獄級が安定しないんだけどみんな何パで回ってる?
画像データ軽量化した人いる?画質とか容量はどんな感じ??
「FFコラボ ダンジョン」みんなのノーコンパーティー紹介!
セフィロス何回目で引けた?FFコラボガチャ結果SSで検証!!!
マミヤ1体は確保しとけって散々言われてたろ
RPGのカジノとかで手に入る武器の性能ってどれくらいが理想?
28日の予定。ゲリラ時間割は未定。猫龍1.5倍、宝玉は光、降臨はグリモワール降臨!
FFコラボガチャどんな感じ? 金率は高いけど強いキャラいんの?w
ニコ生で中條Dがたくさん集めたフェアリーで孫悟空のスキル上げに挑戦。その結果が・・・・・・・(´;ω;`)
みんなFFコラボガチャ何狙いで引いたん!?ガチャ結果まとめ
FFコラボガチャの金率が良すぎると話題に
結局FFコラボガチャの1番の当たりって何だ?
ニコ生でまおちゃん、こころさんのFFコラボガチャ結果!金タマゴ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
FFコラボダンジョンバグみっけた wwwww
ニコ生でマックスむらいがFFコラボガチャ結果!金タマゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
覚醒メイメイが弱いんじゃない!オシリスが強すぎるの!!
ゲームキャラクターの今昔の姿見るの楽しすぎワロタ
セフィロスの評価が急降下!?使用後のみんなのリアルな反応wwwwww
『パズドラ』FFコラボガチャって金率だけならコラボガチャ史上最高じゃね?
ニコ生でマックスむらいがFFコラボに挑戦。今回使用するパーティは・・・・・
ニコ生でコスケが"初"のセフィロスパーティを使ってゼウスマーキュリー降臨に挑戦
これは逸品!覚醒ヘラウルズのフィギュア販売きたあああ【AppBankニコ生】
青ソニアのロボット説嫌いなんだよね
ニコ生でヘラウルズのフィギュアが紹介。そのあとマックスむらいが色々なアングルから撮影を始めるwwwwww
【小ネタ】FFコラボガチャの出現率を募集して集計したよー
ジタンパのテンプレや使い道は?みんなの2wayパ編成、必須サブなどPT考察SSまとめ!
なんでこんな金率良いの? 何か裏があるんじゃ...【FFコラボガチャ】
ティーダパのテンプレや使い道は?みんなの列パ編成・必須サブなど考察SSまとめ!
パズドラはなんだかんだ無課金でもいけるしゲーム内容は悪くないしイラストのクオリティも高い
フレンドから中国語で長文送られてきたけどわけわからん
コスケのFFコラボガチャ結果の闇がやばすぎるwwwwwwwwwwwwwww【ファイナルファンタジーコラボガチャ】
4/27のニコ生でマックスむらいがファイナルファンタジーコラボ(FFコラボ)に挑戦するみたい!!!!!
覚醒最弱レースはメイメイ単独首位?
FE封印の魔法バランスがめっちゃいい件について
セフィロスパのテンプレは?攻撃、闇染めや2wayパなどみんなのPT編成考察SSまとめ!
パズドラ降臨カレンダー 4月28日〜4月30日
ユウナパのテンプレ教えてくれ!みんなのPT編成や相性の良いサブなど考察まとめ!
「FFコラボ」さあ、お前の罪(消費した魔法石)を数えろ
『パズドラ』覚醒シヴァを使ったみんなの使用感はどんな感じ?
ファイナルファンタジーコラボ(FFコラボ) ベジット ノーコン 攻略【パーティ編成】
究極ドゥルガーみんな使ってる!?かなり使いやすくなったよ!